マリアージュフレールの緑茶コロンビアコロンビアの感想。とってもフルーティーな香り。

※本ページはプロモーションが含まれています

マリアージュフレールの緑茶

さて、本日は大好きな和菓子のお供に、マリアージュ、フレールの緑茶、コロンビアコロンビアでティータイムでした。

緑茶とフレーバー、合いそうにないのに、結構合うのです。

マリアージュフレールに緑茶がある?

マリアージュフレールはフランスの紅茶専門店なのですが、緑茶も扱っているのです。

なんと、緑茶のフレーバードティーもたくさん展開してます。

コロンビアコロンビアってどんなお茶?

マリアージュフレールのコロンビアコロンビアは、緑茶のフレーバードティーです。

緑茶とパイナップル、ザクロのフレーバードティーです。

全て、コロンビアで栽培されているのですが、コロンビアの土壌は豊かな山から流れる良質な水からできていて、ここで出来る作物は、繊細だけど、フルティーな香りを醸し出すのです。

コロンビアコロンビアのお値段は?

モスリンコットンティーパックで、4,968円(税込)です。

TB5392

コロンビアコロンビアのレビュー

マリアージュフレール 緑茶

茶葉は?

モスリンコットンティーパックです。

マリアージュフレール 緑茶

香りは?

マリアージュフレール 緑茶

甘い香りが立ちます。

色は?

緑茶ベースだけど、黄金色です。

マリアージュフレール 緑茶

味は?

緑茶の苦味をしっかり感じた後、パイナップルやザクロの甘さが、口の中で広がります。

緑茶なのに、甘味があって美味しい!

食後や、和菓子とも相性がよいです。

今日はこちらの和菓子と一緒に頂きました↓↓

椿庵 博美屋は呉の銘菓?椿まんじゅうがイチオシ
呉の銘菓、椿庵 博美屋の椿まんじゅうを実食レビューしました。自然薯を使っていり蒸菓子で優しい甘さのお饅頭です。お土産によく持っていくのですが、老若男女問わず大絶賛のお菓子です。

どこで購入できる?

マリアージュフレールの店舗や、オンラインストアで購入できます。

店舗紹介

お取り寄せは?

公式オンラインストアで購入できます。

MAIL ORDER

コメント

タイトルとURLをコピーしました