八天堂の冷やして食べる「とろけるくりーむパン」 #ニューとろの口コミ。実食してレビューしました。

※本ページはプロモーションが含まれています

八天堂

お土産でいただいた、八天堂の新商品、冷やして食べる「とろけるくりーむパン」。

コンビニやで小売店のみで購入できるそうで、店舗やオンラインの販売はないそうです。

そんなとろけるくりーむパンについて、詳しく調べてみました。

八天堂って?

八天堂は今から80年前に広島県の三原に誕生した和菓子屋さんです。

「甘くておいしい和菓子を通じて、人々を元気にしたい」と、言う思いで初代が開いたお店です。

2代目では、洋菓子を取り入れ、3代目の現在、和と洋を融合させた新しい八天堂になりました。

くりーむパンの八天堂 - 広島県三原市
くりーむパンを製造、販売している株式会社八天堂のホームページです。

とろけるクリームパン#ニューとろはどこで売ってる?

西日本のセンブンイレブンやコンビニ、スーパー等の小売店のみで購入できます。

直営店やオンラインでの取り扱いはないそうです。

お値段は?

セブンイレブン価格で257円(税込)です。

カロリーは?

カロリーは結構あります・・・

  • カスタードクリームは223kcal
  • チョコレートは237kcal

冷やして食べる とろけるくりーむパンのレビュー

お土産でいただきました!

八天堂

カスタード

八天堂

袋を開けて・・。

八天堂

半分にカットして。。。

八天堂

とろとろのくりーむがたっぷり出てきました。

チョコレート

八天堂

袋を開けて・・・

八天堂

こちらも半分に。。。

八天堂

こちらもくりーむがとろとろで、プルンとしています。

食感は?

パンの部分もくりーむと一緒に口の中でとろけます♪

軽い食感で、冷やしても柔らかいです!

甘さは?

カスタード

カスタードと生クリームが調和して甘くて美味しい!

チョコレート

カカオの風味がしっかりして、ビターさを残しながら、甘くておいしいくりーむです。

お取り寄せできる?

冷やして食べる とろけるくりーむパンはお取り寄せはできませんが、八天堂の他の商品はお取り寄せできます。

定番のくりーむパンや季節の新商品などが目白押し!

沢山の味のくりーむパンが楽しめる八天堂のくりーむパンは、飽きないのでおすすめです♪

公式ホームページや楽天市場で購入することができます。

商品一覧 | くりーむパンの八天堂

コメント

タイトルとURLをコピーしました